041224イヴ石狩鍋

イヴは、渋滞と人込みと寒さと、コストパーの悪いクリスマスディナーしかないレストランを避け、4人で自宅で鍋、味噌仕立ての石狩鍋です。

ルームメイトが引き出物に頂いた新巻鮭1匹を豪快に。 鍋とは全くもって合わないが、敢えてシャンパンも。シャンパーニュではなく、スプマンテ。しかもスプマンテ”風”。だけど、もういいのです、どうせ合わないんだから、鍋とは。

そしてへべれけ。なぜかコスプレとなり、ダーツとなり、友人がかつて作ってくれた冬MD(冬のヒットソング集)の中の安室ナミエのwalk in the parkで踊ることに・・・。アホです、完全に。 そしてそのまま夢の中へ。

041224イヴダンス