白金高輪に来て、おいしいランチを求めてうろうろ。この辺は麻布十番付近のカテゴリーでいいのかも迷うのだけれど。

JP店内

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんに向かって歩いていたんだけど、途中で感じのいいカフェに遭遇。メニューを見ていたら店員さんが出てきて、説明も感じがいいので入って見ることに。「CAFE J-P」。新しそうなお店。

タコライス

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはサラダランチ、スープランチ、ライスランチが各950円、パスタランチが1,050円。私は残り1つと言われたライスランチ。今日はタコライス。
実はタコライスって食べたことないの。ガパオご飯のように全部混ぜ混ぜしちゃったけど、良いのかな?味は、おいしかった。それにゆったりと食事ができることが何よりうれしい。

JP紅茶

ランチについてる紅茶がポットサービスだったのは結構うれしい。ミルクティーにしたらミルクもちゃんとあったまってでてくるし、ゆっくりできる。

店員さんの数がお店の小ささの割りに多いけど、その分気がきいてるし、雰囲気はとにかく良かったな。

ランチは週代わりなのかな?また行ってみます。混んでグダグダになったりしないように。夜も雰囲気良さそう。   茜

オススメ度 : ★★★★☆(3つ半かな)
予算 : 950円〜1,050円
白金高輪・カフェ「J−P」
03−5423−4130
東京都港区高輪1-4-21