元です。

丁度1ヶ月前の29の日に友人にお祝いしてもらいました。リクエストはもちろん「焼肉」。四ツ谷の焼肉屋に集合してくれた仲間たち。(勝手に公開)

060729名門みんな.jpg

お店の壁には落書きだかなんだかがべたーっと。

060729名門外観.jpg

象形文字のような牛の絵が描かれた、こじんまりした入り口。

060729名門キムチ盛り合わせ.jpg

キムチ盛り合わせ。

060729名門レバ刺し.jpg

レバ刺しはなかなか。

060729名門タン塩.jpg

タン塩。カットも味付けもノーマルだが、肉質がいい。うまい。

060729名門肉.jpg

これは、なんとかハラミ。かなりでかい。完全にステーキ。

060729名門ハラミカット.jpg

焼きあがると、お店の方がテーブルでカットしてくれる。

060729名門ハラミ完成.jpg

お好みで、わさびか柚子胡椒で。かなり肉の肉らしい食感と赤身の味。うまい。

060729名門ユッケ.jpg

二つ目ユッケ。

060729名門カルビ.jpg

コチラはカルビ。芸術的な美しさ。味もバッチリ。

060729名門ライス巻き.jpg

こうして食べたくなりますよねー。

060729名門ロース.jpg

ロース肉。

060729名門スーパーホルモン.jpg

そして、このお店の名物、スーパーホルモン。鉄板の上を、ながーい小腸がとぐろを巻く。

060729名門スーパーホルモン焼き.jpg

焼いている様子。ライトの下で、ホルモンが一直線に!

他にも色々食べたのだが写真追いつかず。皆様ご馳走さまでした。いいところばかり注文したせいか、値段やややいったようだが、満足度もそこそこ。

オススメ料理:スーパーホルモン、(高めの)カルビ
オススメ度:★★★☆☆
予算:8,000〜15,000円
四ツ谷・焼肉「名門」
03-3357-7748
新宿区舟町11 松川ビル1F