なつです☆

今夜はワインが飲みたいっ!!
そんな気分だった時に伺ったレビノムさん。

 

レビノム 店

 

 


 

 

 

 

 

 

 

炭火焼とワインのお店です。
カジュアルな雰囲気の店内は居心地もよくて、まったり出来ます。


 

レビノム お通し

 



 

 

 

 

 

 

 

 

・お通し:茶碗蒸し・青菜のおひたし
   こんな和っぽいアミューズいいですねー。なんか落ち着きます。



レビノム 柿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・柿と蕪のクリームチーズ合え
   柿の甘さと蕪のシャキシャキ感とクリームチーズがうまく調和しています


 

 

レビノム 銀杏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・銀杏の炭火焼
   季節ものですし、こちらも美味しい〜。

 

レビノム 薬味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬味(味付け)が4種類も出てきて、それぞれ違った風味でこれまたいい感じ。塩・七味・マスタード・ゆずこしょうです。



 

レビノム レバー

 

 

 

 

 

 

 

 

・白レバーの炭火焼
   柔らかくて臭みもなく、トローリねっとりでレバー好きにはたまりません!

 



レビノム 豚

 

 

 

 

 

 

 

 

・イベルコ豚の炭火焼き
   これまた豚さんの旨みを堪能できます。付け合せのポテトまで美味しい♪



ワイン白と赤1本ずつ(1本4400円)頼んで、お会計は二人で14000円ほど。

 

レビノム 白

こちらは白。コクのあるしっかりめのワインでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビノム 赤

 

 

こちらは赤。渋すぎない程度に深みはあって、でも酸味はなく果実味の多いものっていう好みを伝えると、こちらが出てきました。たしかにその通りのワインで美味しかったぁ♪

 

 

 

 

ワインはすべて1本4400円のリストがあるんです。
お手ごろで美味しいものがそろているのが、とっても魅力!!
これなら飲みすぎてもお財布の心配もいらないですよね。
こちらもお気に入りの1軒になりました☆


オススメ料理:炭火焼(日替わりのジビエも美味しそうだったなぁ)
オススメ度:★★★★☆(気軽に伺えるお値段も雰囲気もGOOD)
予算:5000円〜12000円

レビノム(Les Vinum)
03-5466-8607
東京都港区西麻布4-5-8 la 西麻布1F