元です。

友人よう君と景子ちゃんの結婚式で麻布十番へ。初めての子連れ結婚式だったが、うちのガキンチョは意外にも紳士で過ごしてくれた。いちごをもらいに各テーブルを回ったことを除いてはね。結婚式の参加者は、新郎新婦やそのご家族、友人たちが、みんなそろって人柄がいい。挨拶も、催し物も、ひとつひとつそのいい人柄が全面に出てくるもので、いちいち心があったまる。誰もが”こんな結婚式をしたい”と思えるだろう最高の式だったな、うん。

意地汚い僕としちゃあ、ラトゥールの70年代ビンテージが飲めたことも印象的だったのだが。

NEF
 
空も晴天の祝福。 
NEF

9月の都内はまだ夏の暑さ。正装は更に暑いから、泡が早く飲みたい。写真撮影が長引いて、お預け長し。

NEF

二人は本当に幸せそうで、笑顔も眩しい。

NEF

キャンドルサービスがあったのだが、僕らのテーブルで火を受け取ったのはうちの子。

NEF

それがすごく嬉しかったようで、ずっとロウソクの火を見つめている。

NEF

「イチゴは冬なのに、なんであるんだろうね?」と言いながらも他のテーブルのまで、もらいに歩きまわってた。意地汚さは、親譲り。

NEF

2次会の商品ではラトゥールがあり。

NEF

当たった方の好意で、飲ませて頂く。ヘタってたのは残念だったが・・・。

NEF

楽しい一日を過ごさせてもらいました。お二人、幸せに。