元です。

「マイベイビー」なんていうタイトルだけど、我が子じゃなく親友の子。まあ、それほど嬉しい出来事で、僕にとっては。ともきとは高校、大学の同級生で、卒業後も3年ほどルームシェアをしていた。友人では最も長い時間を一緒に過ごしているわけで、そのベビーの誕生は我がことのように嬉しいのは当然かも。

NEF

みくりんもびっくりするほどママの顔になっている。人の表情は子供の誕生で大きく変わるのを、改めて実感する。 
NEF

生まれたその週末にベビーに会いに行ったのだが、病室は友人で溢れてワイワイと楽しい。大学時代の友人がもう子供の会話してるのはしみじみするね。

NEF

母親似と評判の切れ長でちょっと垂れた目と、キリッとした眉毛。

NEF

ベビーが作る空気は、人を和ませて、笑顔にする強い力を持っている。そんな空気に触れることが幸せ。

NEF

ありふれてるが、健康に元気に育ってほしいな。