元です。

東京での仕事の大半をやめて名古屋にやってきた妻が、こちらでstudio sizzle(スタジオシズル)を改めて開業しました。まあ、自宅=スタジオなわけですが、子連れで参加できる料理教室をはじめ、フードコーディネート、フードスタイリング、栄養計算、キッチンスタジオ、オリジナル食器の販売なんかもやります。

studio sizzle

よろしければ、一度サイトを覗いてみてください。facebookページなんかもあります。

料理教室は、

何かを始めたいけれど子供がいて通えない
お友達と集まりたいけれど、レストランは人の目が気になる
自宅にママ友を招待したいけれど掃除が面倒臭いし、ランチはどうしよう

みたいな、本人が感じていたことを反映して、子連れでも楽しめる料理教室にしたということで。

DSC_4077
 
手前味噌ながら、なかなか美味しい料理作りますよ。 
DSC_3362

ご用命があれば、こちらまで。