040808神宮花火白井

040808神宮花火ドカン

友人Aさんが、神宮の花火大会で軟式野球場の席を取ってくれたので、見に行ってきた。夕方から行ったのだが、花火前もステージが設置されいろんなイベントがあった。アミーゴや小金沢くん、マツケンなどのライブや抽選会。ビールと芝生と仲間たちと花火、最高に楽しかった。 ちょっとイヤなのは、マナーが悪いこと。通路に設定された場所に堂々と座り込んだり、その設定してあるカラーコーン自体を動かしちゃったり。混雑した場所ではみんなイライラして殺気立ってくるけど、最初から最後まで気持ちよくみたいものだ。

【チカラのネタ】

結局花火を見た後はそんなことも忘れて感動してるんだけど。Aさん本当にありがとう(^.^)。そして浴衣のAさんとっても美しい。

「神宮花火大会」
http://www.nikkansports.com/ns/event/hanabi2004/nikkan_hanabi.html