040918大阪ASBライブ01

040918大阪ASBライブ02

大阪に行った。ASB(The Alan Smithy Band)のアコースティックライブを見に行く&遊びで。 なんばパークスという、大阪球場の跡地にできた、商業エリアでそれほど大きくはないが洗練された場所の屋上にあるガーデンシアター的なところで行われたのだが、秋に入りつつあるちょっと渇いた風を受けながら聞く、ASBのアコースティックライブはとても気持ちよいですな。

【チカラのネタ】

大阪でむかえてくれたASBメンバー、ボーカル&ギターのかしゃーんが新曲ができたとのこと。タイトルはなんと「Lounge 406」。僕らのラウンジがテーマの曲だ。ああ、感動。早く聞きたい。初めて聞けるのは東京ライブかな?11月6日(土)にいよいよASBの東京ライブ第2弾が行われる。ああ、楽しみだ。詳細はこちら↓
http://www4.kcn.ne.jp/~hk79/news/liveinfo.htm